通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 個別相談会 > 個別相談案内 おおぞら高等学院

個別相談案内 おおぞら高等学院

おおぞら高等学院からお知らせが届きましたので、ご紹介します。同校のオンライン学校説明会・相談会は随時受付中です。個別相談は、学校で実際に質問できるチャンスです。

詳細はこちら↓
—————————————————————–

お子様の選択肢を広げるために、情報集めはお早めに!
-----------------------------------------
こんにちは。おおぞら高等学院です。
新学期が始まって1ヶ月が過ぎました。ゴールデンウィークは新学期の1か月がどうだったかを振り返る良いきっかけになったかと思います。

この4月に中学3年生になったお子様のいらっしゃるご家庭からは、
「来年の今頃、うちの子はどうしているだろう?」
「周りのおうちはいつから進路を決めているのだろう?」
など、この時期は不安の声をよく耳にします。

実は、この時期から高校探しをするという生徒さんが年々増えてきています。それに合わせて高校からもたくさんの情報が発信されます。なので情報集めは早ければ早いほど、リアルな情報を多く見つけられますし、お子様の選択肢も広げることができます。先の読めない世の中だからこそ、より多くの選択肢を持つことが重要になります。

おおぞらの個別相談では、皆さんのご家庭に合わせた情報や選択肢をご提案させていただいております。
実際に個別相談にお越しいただいた方からは、
「うちの子に合ったスタイルを一緒に考えてくれて安心した。」
「これからどんなふうに1年間過ごしていけばいいかわかって気持ちがすっきりした。」
といったお声をいただいております。

実際にキャンパスに来たことで、学校や生徒の雰囲気が伝わって良かったという感想も多くいただいております。もちろんウェブを活用してオンラインでの個別相談も受け付けております。お仕事のご都合などでキャンパスに直接行くのは難しいという方は、ご自宅からでもご相談いただけますので、ぜひご活用ください。
おおぞら高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
https://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-12-3796

日時:2022年05月09日 10:47:00

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ