通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > イベント情報 > 11/14(土)体験入学会 神村京都

11/14(土)体験入学会 神村京都

神村学園高等部 京都学習センター(通信制課程)が、「秋の体験入学」を実施します。
同校は、多様なニーズに応えるために少人数制を採用しており、一人ひとりの目的に合わせたコースを設置しています。
神村学園高等部 京都学習センターの詳細はこちら

<日時>
令和2年11月14日(土)10:00~12:00

「キャリアデザインコース」
「プログラマコース」
どちらかを選択し、体験することが可能です。

神村学園では、普通科目以外の授業でも単位認定を行なっており、卒業単位の一部として認定しています。
特に、IT分野の授業にチカラを入れており、基礎からプログラミングまで幅広く学べます。

「キャリアデザインコース」は英検や漢検の他、PC系の資格取得をバックアップ。
「プログラマコース」は即戦力としてのスキルを身につけ、IT企業との連携により、卒業生全員に就職先の紹介が可能だそう。

体験入学は、学校の雰囲気やカリキュラムなど、実際に体験して詳しく知ることができるチャンスです。
自分に合った学校選びの為、積極的に参加してみることをオススメします。
参加をご希望の方は、学校までお問い合わせ下さい。

<お問い合わせ・お申し込み>
神村学園高等部 京都学習センター(通信制課程)
TEL:0120-43-4460
kamimura-kyoto@kt.kamimura.ac.jp

日時:2020年11月10日 09:37:30

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ