通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 個別相談会 > おうちde学校説明会 KTCおおぞら

おうちde学校説明会 KTCおおぞら

KTCおおぞら高等学院からオンライン説明会のお知らせが届きましたので、ご紹介します。

詳細はこちら↓
—————————————————————–
こんにちは、KTCおおぞら高等学院です。
緊急事態宣言が解除された地域もあり、少し明るさも感じられるようになりました。
引き続き感染への注意は必要なものの、一部の学校の登校が再開するなど少しずつながら日常を取り戻しつつありますね。

さて、こうした情勢の中ですが、進路の動き出しは少しでも早い方が安心ですよね。
KTCおおぞら高等学院にも学校を探している皆さまから
「学校の雰囲気を感じてみたいけれど、まだ外にでるのは怖い。」
「校舎や実際の授業風景を覗いてみたい。」
「進路選択に通信制高校を考えている。」
「KTCおおぞら高等学院の授業内容が知りたい。」
など多くのご相談をいただいております。

そんな「進路に向けて動かないと」とお考えのみなさんにお知らせです!

KTCおおぞら高等学院では「オンライン説明会」をライブ配信で開催しております。
今後の「あなたらしい高校選び」の参考にしていただけたらと思います。

スマホ、タブレット、パソコンのどれでも参加可能になっているので気軽におうちでKTCおおぞら高等学院を体感してみてください。
オンライン説明会の詳細に関してはKTCおおぞら高等学校のホームページにて紹介しておりますのでぜひご確認ください。

またKTCおおぞら高等学院では「個別」でのオンライン相談も開催していますのでお気軽にお問い合わせください。
みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています。

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください!

------------------------
同校は今通っている学校で登校や学力などの悩みを抱えている方や、
進路の選択で迷っている方々から、たくさんの相談を受け付けています。

KTCおおぞら高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
https://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2020年07月02日 09:00:27

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ