通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 個別相談会 > オンライン個別相談開始 NHK学園

オンライン個別相談開始 NHK学園

NHK学園高等学校が、オンライン個別相談会を開始しました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止により、個別相談で学校・会場に出向くことが難しい方のために、同校では無料通話アプリ「Skype]を用いた個別相談を開始しました。

同校は、NHKが創立した日本で初めての広域通信制高等学校です。指導の質や施設・カリキュラムの充実については、日本の通信制高校をリードする運営を目指しています。
また全国に学びの場を用意しているため、どこに住んでいても入学することができます。

NHK学園高等学校の詳細情報はこちら

オンライン相談では、ご自宅からオンラインでの相談が可能です。
スマホ、タブレット、パソコンがあれば大丈夫。学習方法の仕組みやコース、学費についての質問など、気になったことを自宅にいながら訊ねることができます。

オンライン個別相談の予約はこちら ↓ から
https://www8.webcas.net/form/pub/ngaku/webconsultation

電話での相談も受け付け中です。
<お問い合わせ先>
電話:0120-451-424(9:30~17:30・土日祝日除く)

日時:2020年05月20日 11:24:16

特徴
エリア
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ