通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 個別相談会 > 4月転編入相談受付中 NPC

4月転編入相談受付中 NPC

名古屋、岡崎、浜松にキャンパスのあるNPC高等学院では、春からの転校・編入を受け付けています。
今の高校で悩んでいる方は、個別相談会に参加してみてはいかがでしょうか。

同校には、高卒資格取得を目指す普通科に加え4つのペット科があり、トリマーやトレーナー、動物看護などの専門分野の勉強をすることが可能。アニマル・ヒーリング・プログラムを取り入れており、自分専用の実習犬を持つ「一人一頭担当犬制度」で犬とのつきあい方を実践的に学びます。

単位、在籍期間は前籍校のものをそのまま引き継ぐことが可能です。
転入(現在の高校からの転校)、編入(中卒・高校中退の方の入学)をお考えの方は、学校へ詳細をご確認ください。

NPC高等学院の詳細情報はこちら
※新型コロナウィルスの感染拡大防止のため当分の間、体験入学の開催は令和2年度4月入学をご検討の方のみの個別開催としているとのこと。

<お問い合わせ>
WEB: http://ipc-group.jp/npc/taiken-form?
電話 : 0120-672-758(名古屋本校・岡崎校・浜松校共通)

日時:2020年03月09日 11:18:27

特徴
エリア
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ