通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > ワールドオリエンテーション2019 KTC

ワールドオリエンテーション2019 KTC

KTCおおぞら高等学院より、新キャンパス開校のお知らせが届いています。
詳細はこちら↓
——————————
皆さん、こんにちは! KTCおおぞら高等学院です。
今回は、ワールドオリエンテーション2019(短期留学)についてお伝えしたいと思います。

留学経験という強み、自分の武器を手に入れるチャンス

留学… と聞くと自分には関係のないこと、と受け取る方が多いでしょうか。
では、修学旅行というとどうでしょう? ほとんどの方が自分にも関係のあること、として受け取る方が多くなると思います。
では、その修学旅行の行き先が海外であったなら?
KTCおおぞら高等学院には修学旅行はありません。しかし希望者にはたくさんの留学プログラムを提案しています。

修学旅行と留学では同じ海外に行くにしても大きな違いがあります。
修学旅行は履歴書や願書類に記入することはできませんが、KTCの留学プログラムに参加した場合、記入することができるんです。

滞在中はホームステイをし、ホストファミリーと交流を深めながら、異文化を肌で感じてきます。
午前中はネイティブ講師による英会話レッスンで生きた英語を学び、午後は学んだ英語を実践するアクティビティを行いました。
日本ではできない経験をして、色々なことを感じて自分の力に変えていける充実したプログラムになっています。

自分を変えたい、成長したい、留学に少し興味があるなど、きっかけは色々ありますが、KTCおおぞら高等学院だから挑戦できることはたくさんあります。
「留学」という強み、武器を高校生のうちに手に入れることができます。あなたもチャレンジしてみませんか?

KTCおおぞら高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/
<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2019年11月01日 15:49:39

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ