通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > 学校見学・個別相談のお知らせ KTC

学校見学・個別相談のお知らせ KTC

KTCおおぞら高等学院より、学校見学・個別相談のお知らせが届いています。
詳細はこちら↓
——————————
~新学期からの高校生活に不安を感じていませんか?~

みなさん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院です。

なんだかあっという間に、夏休みも過ぎ…それでも暑い日が続きますね。体調管理には十分に気を付けてください。

KTCでは夏休みの間も個別相談を行っていました。
その中で、高校生からたくさんの相談がありました。

「1学期の途中から教室に入りづらくなって…。」
「夏休みの間の補習も行けなかった…。」
「進級がきびしいと先生から言われて…。」

友だち関係、勉強面、体調面と悩みの内容は様々です。
新学期が始まりましたが、高校生活に不安を感じていませんか?

選択肢は一つではなく、高校生活の送り方は十人十色です。
「こんな高校生活、こんな高卒の取り方があるんだ」と知ってもらうだけでも、きっと気持ちも軽くなると思います。
今すぐ転学を考えている方も、そうでない方も今の学校で悩み事がある方は一人で悩まず相談しに来てください。
きっと力になれると思います。

新学期を気持ちよくスタートできるように、今動きましょう!
まずはお気軽にお問い合わせください。

KTCおおぞら高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/
<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2019年09月03日 09:57:52

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ