通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > 個別相談を随時開催 KTC

個別相談を随時開催 KTC

KTCおおぞら高等学院から個別相談開催のお知らせが届きましたので、ご紹介します。

詳細はこちら↓
——————————————————————
今何をしたらいいのか迷っている方へ
不安を解消し、悔いのない選択を!
~ 個別相談開催のお知らせ ~

連日厳しい寒さが続いてますが、どのようにお過ごしでしょうか。
中学3年生のみなさんは高校受験が一通り落ち着いている時期かと思います。
また高校1年生、2年生、中学2年生のみなさんは進級に向けて準備をしていることでしょう。
そんな中、KTCおおぞら高等学院では毎年この時期に様々なご相談を保護者さまや高校生、中学生のみなさんよりお受けします。

「今年度の単位は取得できる可能性が低いが、転校はできますか?」
「この時期に転校しても、同級生と同じ時期に卒業できますか?」
「通信制高校の仕組みをもっと分かりやすく知りたいです。」
「4月の新入学は、今からでも入学ができますか?」

当学院ではみなさんの不安やお悩みに対して親身になってお答えできるよう随時個別相談を開催しております。
相談を受けたみなさんからは「KTCに相談してよかった」、「これからの学校生活に不安を感じていたが、相談をしてスッキリした」などのお声をいただきます。

年度が変わるこのシーズンは不安や悩みが多くなると同時にこれからの未来につながる大事な時期です。
心配事を抱え込まず当学院に相談をしていただけると幸いです。
合わせて中学生のみなさんへは「中学生サポートコース」のご案内もしております。
是非一度、相談にいらしてください。
——————————————————————

KTCおおぞら高等学院の詳細情報はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2019年03月01日 14:49:51

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ