通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > KTC 進路は決まっていますか?

KTC 進路は決まっていますか?

中学3年生の皆さん、中学校生活もいよいよ大詰めですね。

KTC中央高等学院からメッセージが届きましたのでご紹介します。

詳細はこちら↓
—————————————————————–

中学3年生の皆さん、進路は無事決められましたか?
進路決定や準備などの大事な時期なので、体調には気をつけてくださいね。

KTC中央高等学院ではこの時期、進路がまだ決まっていない中学3年生の方のご相談を多くいただいております。

「公立高校受験を受けようと思っていましたが、当日体調が悪く受験できませんでした…」
「進路は決まったけれど、本当に大丈夫か心配です…もう少し考えたいな…」
「みんなが入学準備をしているけど、まだ行きたい学校がみつからない…まだ間に合いますか?」

公立入試が終わっても大丈夫、まだ4月入学に間に合います。
焦りと不安があるからこそ、しっかり4月以降に「続けられる学校」を見極めていただく必要があります。

KTC中央高等学院では、随時、個別相談会を実施しています。
4月から始まる新しい環境に不安を抱えている方がいらっしゃれば、これからの高校生活を充実したものにするために、少しでもお手伝いできることができれば幸いです。

なお、入学願書などは説明会にてお渡ししています。早めにお近くのキャンパスまで見学・相談に来て下さい(要予約)。来校された際に入試日の相談に応じています。

どんな些細なことでも相談に乗ります! 気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

—————————————————————–

KTC中央高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2018年03月15日 17:10:32

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ