通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > KTC 後悔しない高校選びを!

KTC 後悔しない高校選びを!

中学3年生のみなさんへKTCからメッセージが届きましたのでご紹介します。

詳細はこちら↓
—————————————————————–

中学3年生のみなさんは1月から私立試験が始まり、2月の公立試験も目前となり、少し焦ったり不安になったりしている人もいるのではないかと思います。

ある高校1年生の生徒もちょうど1年前に、みなさんと同じく高校進学を悩んでいたそうです。「高校落ちたらどうしよう…」「合格しても、本当に学校に通えるかな」と、いろいろなことを考えた結果、このKTCを選んでくれたそうです。そして、「KTCに来てよかった!」と言ってくれています。でも、安易にここを選んだのではなく、いろいろな高校を見て、いろいろ悩んでここを選んでくれました。

高校生にとっては、大切な3年間です。みなさんも、自分の目で確かめ、しっかり考えて高校を選んでくださいね。もし、その中でKTCを選んでくれたのなら、私たちはとてもうれしく思います。ぜひ、全力でサポートさせてください!

現在、平成30年度新入生の願書受付中です!!

今の時期は各キャンパスで中学校3年生対象に個別での相談会を行っておりますので、
お一人おひとりに合わせたご相談を受けております。
是非一度、個別相談会にいらしてください。

—————————————————————–

KTC中央高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2018年01月26日 17:47:53

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ