通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 個別相談会 > KTC 中学3年生対象「個別相談会」

KTC 中学3年生対象「個別相談会」

KTC中央高等学院から中学3年生対象「個別相談会」のお知らせが届きましたので、ご紹介します。

詳細はこちら↓
—————————————————————–
いよいよ、中学3年生は進路決定の時期に差しかかってきているかと思います。
それに伴い、中学3年生からのご相談がとても増えております。

「今、中学校は休みがちで、学校の別室教室にたまに登校しています。登校面で不安があるので、中々、自分に合う高校を見つけられていません。登校面で柔軟に対応してもらえると聞いたのですが、KTC中央高等学院のことを教えてください」

「中学校は楽しく毎日登校しています。ただ勉強面で不安があり、高校の授業についていけるか心配です。個別指導のコースがあり自分のペースで学習をすすめられるときいたのですが…」

などのご相談をいただきます。
KTC中央高等学院には様々なコースがあり、登校日数も選ぶことができます。また、個別指導コースや午後からのコースなど一人ひとりにあわせて柔軟に対応することができます。

現在、平成30年度新入生の願書受付中です!!

今の時期は各キャンパスで中学校3年生対象に個別での相談会を行っておりますので、
お一人おひとりに合わせたご相談を受けております。
是非一度、個別相談会にいらしてください。
お気軽にお問い合わせください♪

※年末年始は12月28日(木)~1月3日(水)まで休業いたします。
年明けのご予約はお早めにお申込ください。
—————————————————————–

KTC中央高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2017年12月26日 10:58:38

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ