通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > KTC 平成30年度入学願書受付中

KTC 平成30年度入学願書受付中

KTC中央高等学院から平成30年度新入生の願書受付開始のお知らせが届きましたので、ご紹介します。

詳細はこちら↓
—————————————————————–
KTC中央高等学院では12月1日から平成30年度新入生の願書受付を開始しています!!
中学3年生の皆さん、また、既に中学校卒業済の方も出願が可能です。

各私立・公立高等学校との併願受験も可能ですのでご検討されている方は、お気軽にご相談ください!!

<入学手続きまでの流れ>
1. 個別相談会
専門のカウンセラーと一緒に、高校生活や入学までの準備を考えましょう!!
あなたの希望に合った高校生活のプランを提案させていただきます。

2. 入学面接
学力試験はありません。あなたの学校生活への想いや気持ちを大切にした入試となります。
※出願書類等は個別相談会にてご案内させていただきます。

現在、キャンパスにはたくさんの中学生が進路相談や学校見学に来ています。
昨年度以上の中学生がキャンパスに来ていることを考えると「まだ進路は決まっていないけど、KTCも視野に入れている」という中学生のみなさんは、今年度は特に早めに動かれることをお勧めします。

早く進路が決まることは、安心するだけではなく「残りの中学校生活を充実させることができる」「体験入学などにたくさん参加して、入学前から先輩や同級生と仲良くなれる」「早目に制服などの入学準備ができる」などたくさんのメリットがあります。

KTCでは進路に関する個別相談を随時行っております。そして、キャンパスの楽しい雰囲気を感じてもらえるように、見学会や体験入学も行っております。
KTCで新しい一歩を踏み出してみませんか?

どんな些細なことでも相談に乗ります! 気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

—————————————————————–

KTC中央高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2017年12月07日 12:48:18

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ