通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > 学院祭開催中! KTC

学院祭開催中! KTC

KTC中央高等学院では学院祭シーズンを迎えています。
今回はその様子とKTCからのメッセージをご紹介します!

詳細はこちら↓
—————————————————————–

KTC中央高等学院では、各キャンパスで学院祭を開催しております。
様々なトライアルレッスンで練習した歌や演奏、作り上げた作品などを発表し、希望者による模擬店なども行います。
今はまさに準備の真っ最中!

こういうイベントは準備自体が楽しかったりしますよね。
仲間と一緒に意見を出し合い、決まったルールや予算、期限の中でなんとか良いものにしようと工夫する。

将来みんなが働いて生きていくことを考えると、このようなイベントを頑張ることもまた、とっても大切な「勉強」だと思います。
上手くいってもいかなくても、ここで学んだことは全て貴重な財産です。

何か得意なものを見つけて、それに一生懸命に作成する姿は素敵です。
KTCには「夢中になれることを探したい」「夢を探したい」など今の自分を変えたいという気持ちをもって、見学に来られる方もいらっしゃいます。
今すぐに見つからなくても、多くの経験をすることで気づくことが多くあります。
一緒に夢を見つけましょう。

KTC中央高等学院のブログでも各キャンパスから準備の様子をお伝えしています。
http://www.ktc-school.com/

生徒たちの日々の成果を、学院祭でぜひご覧ください。

—————————————————————–

KTC中央高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2017年10月31日 13:00:17

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ