通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > KTC中央高等学院からのお知らせ

KTC中央高等学院からのお知らせ

KTC中央高等学院からメッセージが届きましたのでご紹介します!

詳細はこちら↓
—————————————————————–

みなさん、こんにちは。
春の日差しが暖かく感じられる今日この頃ですね。今日は、KTCに通う2年生のMさんからのメッセージをご紹介します。

「皆さん、はじめまして! 私の高校生活は、とっても充実しています! 1年生の頃も楽しかったけど、今もとても楽しいことは変わってないです。今こうして充実した高校生活を過ごせているのは先生方と大切な友達のおかげだと思っています。本当に感謝です、ありがとうございます!

私がKTCに入学した理由をお話しします。中学3年生の頃、学校に行けず悩んでいた時期がありました。通信制の高校を探していた時に、KTCに出会いました。パンフレットを見て「ここなら毎日通える!」と直観で感じてKTCに決めました。

次に、おすすめポイントです。沢山ありすぎてどれから言えばいいか迷いますが…
(1)コースが決められるところ! 無理なく、自分のペースで学校に行けると思います。
(2)好きな先生を選べるところ! こんな学校ないですよね。おすすめポイントです!
(3)いろんな体験ができる「トライアルレッスン」! 1~3年生までコースも関係なく参加できる「交流会」ですよ! とても楽しくて仲良くなれるのでとてもお勧めです。

最後に、学校生活に悩んでいる人へ。KTCはさまざまな体験ができたり、いろんな人と仲良くなれる高校です! もちろん授業も先生たちがしっかりとわかるまで教えてくれます。明るく楽しい学校なので、是非私たちと楽しい高校生活を送りましょう。KTCで待っています。ありがとうございました。」

転校や入学を検討される方の状況やこれからの希望(お気持ち)によって、登校(学習)スタイルや卒業可能時期、学費なども異なりますので、見学・相談会も個別で実施しています。

KTCなら4月入学に十分間に合います!
もし、今の学校生活に悩んでいる人がいれば、お気軽にご相談ください。
—————————————————————–

KTCでは、どんな些細なことでも相談に乗ってくれるそうなので、気になる方はぜひ学校までお問い合わせください。

KTC中央高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2017年03月09日 17:34:40

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ