通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 通信制サポート校情報 > トライ新入学生の入学受付開始!

トライ新入学生の入学受付開始!

トライ式高等学院は、2016年度の新入生の入学受付を開始しました。

同校は、CMでもおなじみの「家庭教師のトライ」が運営している通信制高校サポート校です。キャンパスは全国各地にあり、最寄りのキャンパスに通うことができるため、通学にも便利!通学に不安がある方は、状況に合わせて通学日数や時間を調整することができます。

「早期入学制度」があり、入学手続き後にすぐに通学を開始できるため、4月まで待たなくても入学可能です。
また「併願入試制度」もあるので、全日制高校との併願もできます。

個別相談会・教室見学では、教育カウンセラーや教育プランナーが生徒様に最適なプランをご提案。
「高校卒業のイメージが具体的に持てる」「安心して通学できそう」と好評で、現在も多くの方々が予約しています!
キャンパスごとに入学定員があるため、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

→→→トライ式高等学院の詳細情報を知りたい方はこちら!

◆お申込み◆
メールアドレス:try-gakuin-info@trygroup.com

詳しい説明をご希望の方は、0120‐919‐439までお問い合わせください。

日時:2016年02月12日 17:59:40

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ