通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 通信制高校情報 > 7月25日は、奈良女で学校説明会!

7月25日は、奈良女で学校説明会!

通信制高校としてはめずらしい女子校の奈良女子高校は、7月25日に学校説明会+個別相談会を開催します。学校の所在地は奈良県ですが、現在在籍中の生徒は関西各地から通っています。

女子生徒だけ、というのがどんな雰囲気なのかイメージしにくい人もいるかもしれませんが、生徒は皆、落ち着いた雰囲気の中でのびのびと過ごしているそうです。

今回の説明会では、「通信制高校のしくみ」や「奈良女子高校の特長」をお知らせします。また、個別相談会では、ちょっとした不安を相談することができ、さらに「こんな場合はどうなるの??」といった個別の細かな質問にも対応します。
(今後の出願に関わらず相談OKなので、ご安心ください)

ちょっと気になる、話を聞いてみたいという方は是非、学校説明会にご参加ください。

☆★☆★☆★ 学校説明会 ★☆★☆★☆

■日時:7月25日(土)
    14:00~(受付/13:40~)

■対象:保護者、生徒のみなさん、教育機関関係者の方

■参加:ご希望の方はお電話をいただくか、ホームページにてお申し込みください。
 (申込み確認後、折り返しご連絡します。当日の参加もOK!)

■個別相談会
 学校説明会のあと、ご希望の方のみ。
 個別相談会はご予約順に実施。

■申込方法
 電話:0742-85-1792 (月~土9:00~17:00)
 HP:画面右上「お問い合わせ」より
 http://www.shirafuji.ac.jp/t/
 
 「通信制・説明会参加希望」とお伝えいただき、
 [氏名とご連絡先(電話番号)]をお知らせください。
 また、個別相談会の出席(希望・未定)やご質問もお知らせください。
 
 
→→→奈良女子高校の詳細ページはこちら

日時:2015年07月06日 12:13:27

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ