通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 通信制サポート校情報 > 新入生歓迎イベントレポ KTC福岡

新入生歓迎イベントレポ KTC福岡

KTC中央高等学院 福岡キャンパスで新入生がさまざまなトライアルレッスンにチャレンジしました。
今回はその様子とKTCからのメッセージをご紹介します!

▼以下、詳細
—————————————————————–
新1年生のみなさん!
高校へ入学後、学校には慣れましたか?
お友達はできましたか?
KTC中央高等学院 福岡キャンパスでも新1年生が入ってきて2週間余り経ち、より多くの笑顔を見られるようになりました!
そんな中、新入生歓迎イベント“トライアルチャレンジ”を実施。
“トライアルチャレンジ”とは、チームに別れ、さまざまなトライアルレッスンに挑戦していくという内容です。

今回はサッカーのドリブルやパソコンの早打ちにチャレンジ!
得意苦手関係なく、仲間と一生懸命力を合わせてお題をクリアしていく姿が印象的でした!
最初は緊張していた様子でしたが、最後には「やった、できた‼」という達成感に満ち溢れていました。
これから3年間、いろいろなことにチャレンジしていくであろう1年生。
私たちKTCの先生たちは、そんな彼らを全力でサポートしていきたいと思います!

新しい環境に変わりクラスに馴染めていないと感じていたり、休みがちになっていたり。
不安なこと、心配なこともあるかと思います。
そんな中でも仲間と楽しく過ごせる環境が見つかるはず!
ぜひ、一度相談してみて下さい。
—————————————————————–

KTCでは、どんなことでも親身に相談に乗ってくれます!少しでも気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

KTC中央高等学院の詳細情報はこちら

■お問い合わせ先■
0120-75-1105

■ホームページ■
http://www.ktc-school.com/

■見学・相談のお申し込み■
http://www.ktc-school.com/infof/

日時:2015年05月11日 11:55:41

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ