通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 通信制サポート校情報 > 卒業式レポート、KTC松山より

卒業式レポート、KTC松山より

KTC中央高等学院 松山キャンパスで卒業式が挙行されました。

今回はその様子とKTCからのメッセージをご紹介します!

—————————————————————–

3月22日(日)ひめぎんホールにて松山キャンパスの卒業式が行われ、卒業生が巣立っていきました。
晴れの舞台にふさわしく、澄み渡る青空の中、晴れやかな表情で生徒たちは会場に集まりました。

進藤キャンパス長より一人ひとり卒業証書が手渡され、緊張しながらもしっかりとした足取りで証書を受け取る生徒たちは、この日まで歩んできた日々をかみしめている様でした。

卒業生代表の生徒は答辞で、何もかもが苦痛だった時期を乗り越え、留学にも挑戦し、自分を見つめ直すことができたことを話し、「これからの私は何事からも逃げず、立ち向かい、自分のやりたいことには挑戦し、他人の意見に左右されない、強い心を持った人間を目指したいです。」と決意を力強く述べました。

さらに、サプライズの“保護者への手紙”では、母への感謝の気持ちを、手を震わせながらもしっかりと自分の言葉で伝えられました。

他にも、これまでの思い出のメモリアルムービーが大きなスクリーンで上映され、涙を流す人の姿も見られました。KTCらしいあたたかい雰囲気に包まれた、一生に一度しかない素晴らしい式になったと思います。

卒業、おめでとう。

—————————————————————–

KTCではどんな些細なことでも親身に相談に乗ってくれます。ぜひお気軽に学校までお問い合わせを!
⇒⇒⇒KTC中央高等学院のページはここから

■お問い合わせ先■
0120-75-1105

■ホームページ■
http://www.ktc-school.com/

■見学・相談のお申し込み■
http://www.ktc-school.com/infof/

日時:2015年04月01日 11:54:40

特徴
エリア
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ