通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 通信制サポート校情報 > 高卒資格が必要な社会人の方へ KTC

高卒資格が必要な社会人の方へ KTC

「高校卒業資格」が必要な社会人の方へ向けて、KTC中央高等学院からメッセージが届いているのでご紹介します。

—————————————————————–

今回は、「高校卒業資格」が必要な社会人の皆様に向けてお話します。

年明けから、
●「だいぶ前に高校を退学したけれど、正社員になるためには高卒以上が条件と言われた・・・」
●「欲しい資格が高卒以上じゃないと受験できない・・・」
●「中学を卒業して以来、どこにも高校には進学せず仕事もしていなかったが、そろそろ高卒ぐらいは取らないと、と考えるようになってきた・・・」
●「子育てをしながら、空いた時間で高卒資格を取得したい」
等のご相談が増えています。
そんな皆様が心配されることが、「勉強をしなくなってからだいぶ時間が経つので、ついていけるだろうか・・・」「年齢のことが気になる」ということです。

KTCには社会人の方がたくさん通っています。なぜかというと、勉強のサポートがしっかりしているということと、仕事や育児をしながらでも両立できるコースがあるからです!
だから年齢も幅広い方が通われています!

KTC中央高等学院では、4月入学に向けた個別相談会を実施しております。
将来の人生設計のお手伝いをさせてください!お待ちしています。

—————————————————————–

KTCでは、どんなことでも相談に乗ってくれるそうなので、気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

→→→KTC中央高等学院の詳細ページはこちら

■お問い合わせ先■
0120-75-1105

■ホームページ■
http://www.ktc-school.com/

■見学・相談のお申し込み■
http://www.ktc-school.com/infof/

日時:2015年02月09日 11:39:02

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ