通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > 通信制サポート校情報 > KTC 2015年スタート!今年の目標は?

KTC 2015年スタート!今年の目標は?

KTC中央高等学院では各キャンパスで、2015年の授業がスタートしています!

登校初日のKTC浜松キャンパスの様子と、メッセージが届いたので、ご紹介します。

以下
—————————————————————–
☆みなさん、明けましておめでとうございます!

新しい年になり、生徒たちも晴々とした表情で登校してくれました。
そこで登校初日に今年の目標を生徒に聞いてみました。

R君の目標
「猛勉強をして、四年制大学合格に合格する!」
「大学では法学部で法律の勉強をし、将来は警察官になりたいという夢をもっているので、絶対に合格したい」と気持ちを新たにしていました。

また、キャンパス長と女子生徒たちによる書き初めを行いました。
心を落ち着かせ、今年の目標を真剣に書き始めると…
「精進」「向き合う」「感謝」…そして自然と「夢」「希望」など前向きな言葉もどんどん書いてくれました。

みなさんと一緒に目標を達成し夢を実現していけるような一年にしたいです。
2015年も素敵な1年になりますように♪
本年もよろしくお願いします。

~*~*~*~* 浜松キャンパス 冬の体験入学開催 *~*~*~*~

1月17日(土) 13:30~15:30

トライアルレッスン体験 ペタンク
~フランスの4大スポーツのひとつ~
室内で気軽にできるスポーツです。体育が苦手でも大丈夫!

▼KTCの体験入学はこんな人にオススメ!
●自分のペースで通える学校をみつけたい!
●まずはKTCの雰囲気をみてみたい!
●進路について不安がある!

▼お申込みについて
●電話又はホームページよりお申込み下さい。
●ご希望の方には、個別の説明会も実施いたします。
●見学だけでも可能です。詳しくは電話にてお尋ね下さい。

—————————————————————–

KTCでは、今年もさまざまなお悩み相談を受付中!少しでも気になる方は、まずは気軽にお問い合わせください。

KTC中央高等学院の詳細ページはこちら

■お問い合わせ先■
0120-75-1105

■ホームページ■
http://www.ktc-school.com/

■見学・相談のお申し込み■
http://www.ktc-school.com/infof/

日時:2015年01月07日 11:13:02

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ