通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > トライ式高等学院 最悪

トライ式高等学院 最悪

トライ式高等学院 本厚木校に通っていました。
中学3年生フリースクール目的です。
先生と合わず通えなくなりそうなときに、相談しました。しかし、合わないならやめるしかない、と責任者みたいな人に言われました。
フリースクールの役割は全くできていません。高い料金を払っても何も帰ってこない酷い学校です。
私達親子のように辛い思いをする人がこれ以上増えないようにと思い投稿しました。

最悪です (2023-03-06 20:31:31)

辛いお気持ちお察しします。合う合わないは仕方ないですが、責任者と思われる人物の対応が最悪ですね。良い居場所が見つかることを祈ります。
校舎や責任者によっても当たり外れはあるかと思いますが、誇大と思われる広告やオンラインでのスクーリングを実施している校舎もあるなど問題も多いです。サポート校ですので提携する通信制高校や管轄自治体に管理指導力が欠けている点が問題です。

十兵衛 (2023-03-07 08:09:58)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:654

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断