通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > クラーク高校 名古屋キャンパス

クラーク高校 名古屋キャンパス

クラーク高校 名古屋キャンパス 5日制への入学を検討しています。

①先生は皆さん常識的ですか?
②生徒どうし好き嫌いではっきりとグループで分かれてたりしますか?
③校則は破ってる人とか居るんですか?

以上よろしくお願いします。

 (2019-09-09 14:53:58)


少し前までクラーク名古屋キャンパスの5日制に通ってた者です。

① 先生は常識的な先生ばかりですよ。親身になってくれるいい先生が多いです。

②それはクラスによってだと思いますが、私のクラスはみんな仲が良かったです。

③ 制服を着崩したりしちゃう子はいました。でもそこまで素行の悪い子はいませんでしたよ。


全体的にとても良い学校です。通信制高校の中では全日みたいな学校はここだけじゃないかな?と思います。でも毎日学校へ行くことが当たり前になってない人には通うことが難しい学校だと思います。

なの (2019-11-12 10:26:21)


クラーク名古屋校全日制の入学を検討しています。

生徒、先生はどんな方がいますか?
学校楽しいですか?
いじめはありますか?名古屋校の情報を教えてください。

ぴろ (2021-06-13 07:46:08)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:654

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断