通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > n高校

n高校

n高校はどんな感じなんですか?ネットコースでも難関大学進学できますか?
またn高校の学費が高いとか色々悪い噂も出てくるので心配です
進学を目指すなら予備校は必要ですか?学校だけじゃ補えませんよね?

March (2019-08-26 21:38:40)


N高のネットコースは完全に自分次第なので、自分を律する事ができるなら大概大丈夫です。
でも、勉強以外にも、所属する場所に目を向けたほうがいいですよ。周りはみんな普通の高校に行っているのに、自分だけどこにも属していなければ地獄ですよから。

サッパリ奈落せんべい (2019-09-03 15:10:28)


N高おすすめですが、進学支援はかなり頼りないです。
進学希望なら外部の予備校必要ですね。
特進コースなんていうのもありますが、別料金で、N予備校とかいう放送授業見て
Nは学費安いし高卒資格も取りやすいので、

もるこ (2019-09-08 16:46:40)


途中送信してしまいました。失礼しました。
大学進学の勉強は予備校にお願いして、高卒資格のためにN高へという形で考えるのが良いかと思います。
噂を信じるよりも、一度見学説明会に行ってみてください。

もるこ (2019-09-08 16:57:46)


N高北陸地方(金沢らへん)にもできないかなぁ

ちゃんちゃん (2020-06-03 13:30:34)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:654

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断