通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > 時間が有り余る

時間が有り余る

一ヶ月に一回の登校とレポート数十枚。この時期は終業式まで何もすることがありません。何かしたら良いことはありますか?

柚子 (2019-02-15 09:33:28)

将来の夢は?まだまだ、思い描けないものだと思うけど、希望は必ず見つかります!!私も、そうでした今でも、コロコロ気持ちは変わります(笑)
今、何をすれば良いか?好きな事、思い付いた事にチャレンジして下さい!ワクワクして下さい!
時間が味方してくれてます!あなたは質問されるエネルギーがあります!自分の思いを文章で書く事もチャレンジです!明日、好きな映画を見る!もオススメ!自分の気持ちを感じて下さい!
先ずは、一つ今まで頑張ってきた自分を誉めて下さい!!

ワクさん (2019-02-16 18:11:40)

とにかく勉強しましょう。

数Ⅱ (2020-03-23 07:06:44)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:656

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断