通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > 質問です

質問です

この掲示板を見ていて、飛鳥未来の評判が良すぎるように思います。
飛鳥未来はやめた方がいい、といったコメントが見当たりません。
もしかしたら私が見逃しただけであるのかもしれませんが、少ないように思います。
それは何故ですか?批判する人が一人も出てこないほど、
飛鳥未来は良いところだということなんでしょうか?

それとは反対に、クラークはやめた方がいい、というコメントをよく見かけました。
どうしてなんでしょうか?理由が知りたいです。
私が探した限りは、理由もなく批判しているコメントを多く見かけました。
もし理由があってやめた方がいいなら、その理由を知りたいです。

A (2018-11-20 23:47:18)


多分合わなかったんじゃない?コースによっては学費50万以上掛かるのもあるし合わない人からしたら辞めた方が良いと言う人も居るだろうね。

Aa (2018-11-21 02:00:43)


なるほど、人によって合う合わないがありますよね。
ありがとうございます。

A (2018-11-21 19:42:44)


飛鳥未来に通ってるものです。
私の通ってるキャンパス内での話にはなってしまうのですが、相談すると対応してくれたり、雰囲気もとてもよく、生徒からも人気の先生が多いです。また、友達感覚で話せることも一つなんだと思います。
先生たちは生徒の事を考えてくれるのでちゃんと生徒の事をわかっています。

飛鳥未来は通っててよかったと思える場所です。

きょんちゃん (2019-01-22 11:18:04)


クラークはやめておいたほうがいい
おすすめしない。

どろだんご (2019-02-08 18:38:19)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:656

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断