通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > 体育が…

体育が…

現在不登校の中学2年生です
私は人間関係が理由で不登校で、通信制の高校を探しているのですが、スクーリングが少なめで、体育の無い大阪の高校ってありますか?

私は本当に運動神経が悪く、体育が本当に苦手で…
相当我儘な条件ですが宜しければ教えて下さい!

たぬ (2018-11-19 19:36:36)

大阪の通信であれば飛鳥未来などが良いかと思われますが、お金があるのであればYMCAのコミュニティコース?をオススメします。

まだ中学二年生なのであれば、そして、おじさん臭いことを言うのもなんですが、基本的には中学生1.2年生で内申点は40点、中学三年生60点は取れます。
中学三年生で真面目に勉強など内申点を取ればまだ私立には行けます。本当に通信はやめた方がいいです。

ホンマにおっさんみたいな事言いたくないんですがまだ中学二年生なのであればまだ間に合います。お願いです。頑張って勉強してください。不登校さんの気持ちは自分も体験しているのでよく分かります。サボりの不登校、イジメの不登校共に体験しているものです。それでも頑張って耐え抜いて学校に行くことを強くお勧めします。

通信 (2018-11-20 04:49:09)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:654

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断