通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > 鹿島学園

鹿島学園

鹿島学園が費用も少し安めと聞き検討中です。
電話し、説明会の予約をしましたが電話の対応が、いまいち。
鹿島学園と未来、ktcの3校で考える予定です。最後決めるのは娘ですが何か情報があれば教えて頂きたいです。

みなみな (2018-11-05 11:47:43)



スクーリングの時にだけ授業受けるのにどれも大して変わらんでしょ。

通学コース(週1~5登校)なら辞めといた方が良い。めっちゃ高いから

 (2018-11-09 04:12:50)


何高校の何コースにするのかによる
大阪なら私立助成金あるから自己負担は低いんじゃないの。まあ私立通信でサポート校に週5日も通うと私立助成金と就学支援金抜いても高くなりそうだけどな

 (2018-11-09 04:24:45)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:658

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断