通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > 鹿島学園の通信制

鹿島学園の通信制

私は現在鹿島学園の通信制の自宅学習コースでレポートに取り組んでいるのですが、レポートでわからない問題があった際に提出はせずそのままにしています。わからないまま、空欄のまま提出する訳にもいかないのでわからなかった問題の回答だけでも教えてもらいたいのですが、その場合はキャンパスに行ってもいいのでしょうか?

いまいち普通コースと自宅学習コースの子がキャンパスに来て何をしているのかわかりません...

匿名 (2018-05-28 07:25:45)


不適切な内容が含まれておりましたので、削除させていただきました。
(通信制高校ナビ運用担当)

匿名 (2018-05-28 18:57:33)


恐ろしいことに
サポート校施設利用料金またはサポート校指導料のどちらかの名目で年間約50万円取られて居ると思いますよ(ー_-)

匿名 (2018-05-28 19:30:02)


↑↑回答?ありがとうございます。

>>3

私は家庭の事情、私情により全日制から通信制高校に転校しました。自由度も高く、バイトと勉強が両立できて以前通っていた高校よりもとても快適に過ごせています。(何時間も長ったらしい教師の授業を聞いていたのが馬鹿みたいです。笑)

通信制高校(鹿島学園)に行くことにデメリットがあったとして、それをいくら挙げられたとしても、私はメリットもあると思っているので気持ちは変わりません。

匿名(スレ主) (2018-05-30 23:12:52)


質問に対しての回答をお待ちしております。

匿名(スレ主) (2018-05-30 23:14:17)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:654

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断