通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > う〜む…

う〜む…

お金の事だけ親から目線で考えると、高校認定試験は楽にストレスなく出来そうだけど、、そこには勉強だけじゃなく、社会に出る為に人との繋がりであったりいろんな経験は多い方がよいから多少額が掛かっても人と繋がれる場所を探してしまう、バイトも普通に出来るのであれば良いけど、通信に通う子達は、それなりの理由があり集団に慣れなかったり病気を抱えていたり敏感な子も多く逆にスポーツや仕事で時間がとれない子であったり、色々な1人1人だから先生方も心得てくれていれば良いのに、出来ない子やちょっと変わった子は達の悪い生徒と同レベルにイジメややがらせに走る先生も多い、先生のストレスのはけ口は子供に向かってしまうし通信だから自由制が高いので先生も適当に仕事こなす人生徒にとって悪影響の先生は訴えた方が良いと思う。一部の先生だけなのだけど、そんな先生に限り主導権握っているから、良い先生も潰れてしまっている…ま、何処にでも会社関係でもあり得る事だけど…

なんとも… (2017-11-08 06:16:59)

不適切な内容が含まれておりましたので、削除させていただきました。
(通信制高校ナビ運用担当)

あああ (2017-11-14 07:50:39)

不適切な内容が含まれておりましたので、削除させていただきました。
(通信制高校ナビ運用担当)

あああ (2017-11-14 07:51:26)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:654

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断