通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > 東京の通信で

東京の通信で

入学当初からクラスの子達にいじめられ、1年の終わり頃退学するつもりでしたが、教師などから「クラス替えで決めればいい」と言われ、我慢しました。
しかし新しいクラスでもいじめられ我慢ができなくなり2年の秋ごろまでに通信高校を決め、退学したいと思っています。

条件

・東京都内
・学費が安い(奨学金も含め)
・勉強が苦手でも進められる
・あまり人と関わらなくて良い
・保育士等の資格が取れる(あれば)

条件に当てはまる通信高校があれば教えて頂きたいです。

又、通信高校と通信サポート高校との違いはなんでしょうか?

みう (2017-09-03 10:29:03)


保育士の資格は、高卒だと実際に保育園などで働いた経験がないと取れないですよ。大卒なら勉強して受かればとれますけどね。

あと、通信制高校は高卒資格が取れるとこ。
サポート校は勉強とか手伝ってくれるとこです。まぁ同時に通信制高校にも入ることになりますけどね!

鎌田 (2017-09-07 12:28:23)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:654

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断