通信制高校ナビTOP > 通信制高校掲示板 > 広島にあるおすすめの通信制高校を教えてください

広島にあるおすすめの通信制高校を教えてください

私は現在中3で中2の夏から完全な不登校です。

精神的に不安定で精神科に通っています。

出来れば学費が安くて、勉強のサポートがある通信制高校がありましたら、教えてください。

匿名 (2017-06-23 23:22:24)

私も広島に住んでいて不登校を経験しました。今はN高等学校に在籍しています。
就学支援金を使えばそこまで学費は高くならないです(ネットコースの場合)。
担任のサポートもしっかりしていますし、分からないことは教科ごとの先生に聞けば
ヒントやアドバイスももらえます。
高卒の為の勉強以外にもプログラミングなど自分の興味のあることが学べますよ。
友だちも簡単に出来ますし、スクーリングは年5日(基本)で大丈夫です。
ぜひ検討してみてください。

瑠衣 (2017-07-27 23:42:14)

LINEで簡単通信制高校診断

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:654

学校名で検索
LINEで簡単通信制高校診断