通信制高校ナビTOP  > 静岡県  > 飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパス

飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパス

飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパス

好きな通学スタイルを選んで卒業を目指せる!

通学スタイルは、ベーシックスタイルとスタンダードスタイルを選択することができます。ベーシックスタイルでは、週1日登校でも毎日登校でも自分のペースに合わせて登校日数・登校時間を決められます。いつ来てもいつ帰ってもOKです。スタンダードスタイルでは、登校日数を自由に決め、週1回のホームルームに参加することでクラスの友達と充実した高校生活が送れます。あなたらしさを引き出し、確実に卒業できるように先生がしっかりとサポートしていきます。


資料請求はすべて無料です!

資料請求

飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパスの特徴

新中学3年生の皆さま/アットホームな場所で高校生活をスタートさせよう!

1度きりの高校生活を送るなら、好きなことを学びながら楽しく登校しよう!
学校見学会、説明会、個別相談会を対面・オンラインで随時開催しているので、知りたいこと・聞きたいことがあればお気軽にお問い合わせください!
飛鳥未来きずな高等学校では、優しく親切な先生たちや気の合う仲間たちと出会えます。

毎日の学校生活を徹底サポート!

メンタルサポートから、スマートフォンで学習状況がチェックできる学習サポートまで、学校生活を安心して送るためのサポートが充実しています。学校生活に不安を抱えている人でも安心して過ごせる環境が整っています。

万全のサポートで卒業後の進路も安心!

全国平均よりも高い進路決定率を誇っています。グループ校には優先入学も可能。進路ガイダンスの実施、担任制によるサポート、個別フォローを通じて一人ひとりの目標が達成できるよう万全な指導を行います。夢をつかんだ先輩が多くいるので、飛鳥未来きずなは個性を伸ばせる環境です。不安な点は何でも先生・友達に相談してくださいね!

わからないことは、先生に相談! わからないことは、先生に相談!
学校行事で、楽しい思い出を! 学校行事で、楽しい思い出を!
夢に近づけるよう全力で応援! 夢に近づけるよう全力で応援!

飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパスのコース

ベーシックスタイル 週1~5日まで、自分のペースに合わせて自由に登校日数を決定し、時期に合わせて随時変更可能。
自分のペースで勉強を進めたい/時間を有効活用したい/将来の夢を叶えるための時間を多く取りたい/苦手な科目やわからないところを個別に聞きたい/体調に合わせて無理なく通いたい といった方におすすめのスタイル。
スタンダードスタイル 自分のペースに合わせて登校日数を決められることに加え、週1回のホームルームに出席。クラスメイトとの充実した高校生活を送ることが可能。
週1日なら通える/高校生活を楽しみたい/先生に学習状況を把握してもらいたい といった方におすすめのスタイル。
苦手な科目を克服する「補習コース」 週2日選択可能なコース。苦手科目を克服したい/一人でレポートを解けない など、スクーリングだけでは補えない点を個別指導。
美容師免許取得コース(ダブルスクール) 美容専門学校とのダブルスクールで、高校卒業と同時に美容師免許が取得可能。高校卒業後に専門学校に通って美容師免許を取得する場合に比べて2年早くなるため、時間・費用とも大幅に軽減。いち早く社会に出て経験を積むことが可能です。

飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパスのスクーリング

場所 全国12か所の主要都市、交通に便利で通いやすい15会場(札幌、登米(宮城県)、仙台、宇都宮、高崎、大宮、池袋、御茶ノ水、立川、小田原、静岡、名古屋、神戸、熊本、沖縄)で実施可能
その他スクーリング情報 先生の直接指導を受けながら、いろいろな経験や学習を積み重ねていきます。

飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパスの学校生活

服装・規定 私服でも制服でもOK!アクセサリーや頭髪も自由です。
イベント学校行事 バーベキューや進学フェア、体育祭、文化祭、クリスマス会など行事が盛りだくさん。文化祭では、おいしい料理を作ったり、ダンスのステージ発表、ファッションショーなどがあります。みんなで協力して盛り上がりましょう!上下関係のないのびのびとした学校生活が待っています!!

飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパスからのお知らせ

飛鳥未来きずな高校は、全国12都市 64専門学校、1大学、1短期大学からなる学校法人三幸学園グループの一つなので万全の環境を整えています。飛鳥未来きずなで新しいスタートを切りましょう!

募集要項

募集人員 キャンパスによって異なりますので、お問い合わせください。
出願期間 2022年4月生受付中
選考方法 書類審査・面接

学費

項目 金額
入学金 10,000円
授業料 8,000円
教材費 30,000円
施設費 60,000円
諸経費 100,000円
合計 -
備考 上記はベーシックスタイル 前期入学の場合の例 授業料は1単位あたりの費用、教材費は多少変動します


資料請求はすべて無料です!

資料請求

飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパスの所在地

飛鳥未来きずな高等学校 静岡キャンパス
住 所 〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル8F MAP
電 話 054-275-2688
アクセス JR東海道線「静岡」駅より徒歩5分、静岡鉄道「新静岡」駅より徒歩3分
URL https://www.sanko.ac.jp/asuka-kizuna/shizuoka/

入学できる都道府県

全国

資料請求はすべて無料です!

資料請求