こちらからチェックを入れた学校に対して
資料請求をすることができます。

口コミ掲示板 タイトル:数日後にテストがあるのですが…

数日後にテストがあるのですが…

末期 (2019-06-29 18:58:30)

僕が行っている通信は(サポート校)スクーリングで授業を受けてテストを受ける、という感じなのですが(スクーリングはもう終わって次テストです)

英コミュが4つ受けていてテストが受けれるのですが数学i?が一度しか受けていません。

授業の数に差があるのはわかりますが本当に受けれるんかな…と不安になってきました。

何か知っている人はいませんか?

同じような方いませんか?

返事お待ちしております(´・_・`)

末期 (2019-06-29 19:31:45)

あと、数学i➀とか➁とか書いてるんですけどこれなんなんですか?

スクーリング受験票に書いてます。


ちなみに通信制というか、提携校に入学している形です。

スーパーフリー (2019-07-03 13:39:30)

お前、学校どこな?

末期 (2019-08-27 11:46:41)

クラークです。

【重要:口コミ掲示板サービス終了のお知らせ】
いつも当社の口コミ掲示板サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス内容の見直しを行った結果、口コミ掲示板サービスの提供を終了することとなりました。 サービス終了に伴い、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、口コミ掲示板サービスの代わりとして、通信制高校ナビが運営するオープンチャット「通信制高校に入学したい人集まれ!」をご利用いただけます。 オープンチャットは、通信制高校を検討中の方とすでに入学・卒業した方の交流の場所です。ぜひご活用ください。
>>「通信制高校に入学したい人集まれ!」はこちらから

今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミ掲示板サービス終了日 2023年10月31日
通信制高校ナビ運営事務局

本サイトについて

運営会社

全国の通信制高校・サポート校について、特徴や、カリキュラムの内容、学費、 スクーリング、学校生活、募集要項など豊富に掲載しています。本サイト上から各学校へ まとめて資料請求(無料)も可能!学費やコースについて、さらに詳しい情報を入手する ことができます。あなたに最適な学校選びに是非お役立てください。

通信制高校ナビ 本サイトについて

通信制高校・サポート校を探す

通信制高校・サポート校を探す

掲載学校数:700

学校名で検索
全国で人気の通信制高校特集
LINEで簡単通信制高校診断