通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > KTCから中3・保護者様へメッセージ

KTCから中3・保護者様へメッセージ

受験前の不安は今のうちに解消し、4月から自分らしい高校生活を送るために……
KTC中央高等学院からメッセージが届きましたのでご紹介します!

詳細はこちら↓
—————————————————————–
中学3年生のみなさん、こんにちは! 中学校生活も残すところあと僅かですね。例年受験シーズンのこの時期になると、公立高校の入試を前にした生徒・保護者様からの進路相談が増えてきます。

「公立高校を受験予定だけれど、本番に向けて不安になってきた」
「志望校は決まっているが、入学後に続けていけるかが心配…」
「入りたい学校が見つからず、通信制高校を調べ出したが分からないことが多い」

また最近は全日制私立校の入試の結果をふまえてのご相談も頂いております。KTCは併願も可能ですので受験本番や高校生活に不安があれば、気軽にご相談ください。勉強面だけではなく、気持ちの面でも余裕を持って受験に臨めたらと思います。KTC中央高等学院でも、みなさんの大切な将来を考える上で何かお役に立てれば嬉しいです。いつでもお問合せください。
—————————————————————–

KTC中央高等学院の詳細はこちら

<見学・相談のお申し込み>
http://www.ktc-school.com/infof/

<お問い合わせ先>
電話 : 0120-75-1105

日時:2017年02月17日 11:56:23

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ