通信制高校ナビTOP > 学校からのお知らせ > お知らせ > 通信制高校についてのご相談はKTCへ

通信制高校についてのご相談はKTCへ

現在、KTC中央高等学院では通信制高校への相談が増えているそうです。今回は、学校からその内容の一部が届いたので、ご紹介します!

内容はこちら↓
—————————————————————–
KTC中央高等学院では様々な生徒が高校卒業を目指し、それぞれのペースで頑張っています。

中学校を卒業し、4月から入学した生徒も多くいますが、高校で自分らしい生活が思うように出来ず、KTCに転校してきた生徒も少なくありません。

KTCには、今の高校生活に悩んでいる生徒や保護者の方が相談にいらっしゃいます。「今の学校を続けた方がいいとは思うけど、しんどいし……」や「学校を変わろうとは思っているけど、どこにすればいいか分からない……」というお気持ちをよく聞きます。

頑張って入学された高校ですから、簡単に決めることはできないと思います。
色々と悩んだり、それによって時には疲れ、やる気すら無くなったりするかもしれません。

でも、一人で悩まないでくださいね。
入学する・しないに関わらず、一度、個別相談会に来てみませんか?

「今の高校を続ける」という選択肢もあるし、「学校を変える」「高校を辞めて働く」という選択肢もあるかもしれません。

同じ体験や同じ気持ちの生徒がKTCにはきっといます。
新しい出会いがきっとあなたの世界を変えてくれるはずです。
頑張らなくても大丈夫。ありのままのあなたを私たちは応援します。
—————————————————————–

KTCでは、どんな些細なことでも相談に乗ってくれるそうなので、気になる方は、お気軽に学校へお問い合わせください。

KTC中央高等学院の詳細はこちら

■お問い合わせ先■
0120-75-1105

■ホームページ■
http://www.ktc-school.com/

■見学・相談のお申し込み■
http://www.ktc-school.com/infof/

日時:2016年05月26日 18:16:24

エリア
特徴
学びたいこと
検索対象

通信制高校・サポート校を探す

学校名で検索

アーカイブ